no image

name:戒/かい【召喚獣】
age:unknown
hight:176
hair:赤
eye:茶
sex type:unknown
crystal:unknown
belong:召喚獣
skill:無
weapon:刀(二刀流)

date:
 美愛の召喚獣。零と壱の弟。
 神龍属で属性は風。素早い動きを武器とし、素手で弾を掴んだりすることができる。
 戦うことが大好きな俺様で生意気な性格。
 人間に従うことが嫌でいつも歯向かってばかりだが、とりあえず美愛はドールなのでよしとしている。
 いつも下剋上ばかり考えているが、いざとなると零に止められて未遂に。

coment:
 弱い犬ほどよく吠えるタイプです。
 召喚獣としてはさして強いわけじゃないのですが、人間と比べたらそこそこ強い。
 人間に従うのが嫌というのにはちゃんと理由があります。一応、ただの俺様ではないです。
 末っ子らしかぬ性格で、でも子供くさいことで一番喜ぶタイプ。
 番外で人間だったころの3兄弟の話を書きたいです。




あきゅろす。
無料HPエムペ!