黒龍

no image

name:名前:黒龍/こくりゅう【召喚獣】
age:unknown
hight:180
hair:黒
eye:黒
sex type:攻
crystal:unknown
belong:召喚獣
skill:無
weapon:影

date:
 凛々の召喚獣第1号。
 召喚獣の神龍族で、神龍族はもとより召喚獣の中で五本指に入る強さを誇る。
 属性は影。自分の影を媒介にして攻撃をする。
 感情表現が乏しいが喜怒哀楽はちゃんとある。
 凛々のような素直で真っ直ぐな性格の子が好き。でも、戒のような性格の子は放っておけない。
 召喚獣となって長いので、本来、召喚獣になった目的を忘れてしまったと言っているが、しっかり覚えている。

coment:
 黒龍にはこれといってしっかりした設定は織り込んでいません。詳細は話を書きながら作っていければと思っています。
 前世は子供に携わる仕事をしてました。でもガーディアンや軍人になれる力も持ってました。
 凛々のことをマスターと言ってますが、実は本当のマスターがいたりします。
 召喚獣として強い力を持っているので、幻想界では下剋上やらが多くて大変な目に会ってるけど、本人は軽く流してます。




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!