no image

name:庚/カノエ【人間】
age:19
hight:185
hair:金
eye:翠
sex type:攻
crystal:沈黙の光
belong:ガーディアン
skill:剣士/銃士
weapon:雨雪/エタニティ

date:
 凛々の同居人でガーディアン。灰二の兄。
 クールを装いそっけない性格だが、キレると手がつけられない。
 弟の灰二を忌み嫌う。
 剣と銃を使い分けるがいざとなったら打撃タイプ。しかし、銃の腕は確かなもの。
 正義感が強く、悪には強い嫌悪感を抱く。悪を絶つためならば殺しをしてもいいという考えがある。だが、その矛盾する考えから自身を正義者とは思っていない。

coment:
 大幅に性格を変えたキャラです。昔の設定だと凛々、悠に加えてなよなよトリオになっちゃうんで。いま想像するとなよなよした庚気持ち悪い…
 話の最初は信じられないくらい弱いです。実力の半分も出せていない状態で精神的に参ってます。でもちゃんと強くなるので大丈夫。
 他人には凄くそっけない性格でピリピリした感じを出してるんですが、仲間には優しいです。ただ、一人で突っ走るので衝突が多いのが難点。
 多分、この作品で一番正義感があって、恋愛で自分の気持ちを押し殺しているキャラだと思います。




あきゅろす。
無料HPエムペ!