no image

name:雅/ミヤビ【悪魔】
age:4(人間換算16/精神10程度)
hight:178
hair:蒼
eye:金
sex type:リバ
crystal:ヴィシャス
belong:聖帝騎士団
skill:霊術師
weapon:憑依/悪魔召喚/打撃

date:
 産まれたと同時に教会へ捨てられた悪魔の孤児。
 人間の四倍くらいの早さで成長するため、人間から迫害を受け、人間を恨みながら育った。
 のちに麗に拾われ、ひねくれた性格は改善の兆しを見せるが、人間に育てられたので精神年齢が低く考えが幼い。
 環境と純粋ゆえの残酷さと悪魔の本能である破壊衝動のせいで、殺しに罪悪感を抱いていない。遥にはその神経を気に入られている。
 遥や騎士団は特別な存在。麗は自分を育ててくれた大切な人。
 ボディピアス、タトゥー、骨を集めることが趣味。
 身体や精神にダメージを受けると、同じ言葉を連呼する癖がある。
 痛覚を麻痺させるため、大量のモルヒネを打っている。

coment:
 雅は昔から根暗系でした。前の設定では呪術師だったんですが、呪術って何でもありになってしまうので霊術師に変えました。
 自分に利害が加えられると残酷なまでに仕返しをします。
 彼の中で、遥と騎士団以外はどうでもいい存在。ただし動物や虫なんかは可愛がる一面があります。
 精神年齢が低く頭のネジが外れてるので、興味本位でかなり猟奇的なことをやります。凄く怖い子です。
 具体的には決めてませんが、声で攻撃できます。
 おまけで雅から見たみんなを。
 遥:壊してもいい玩具をくれるけど凄く怖い人。
 麗:親のような存在。甘えても許される人。
 流:よくわからないけど強い人。魔法使い。
 巽:自分を可愛いがってくれる人。
 葵:猫。友達。
 D:同じ匂いがする人。
 薫:一緒に遊んでくれるけど意地悪な人。
 錆:変だけど優しい人。




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!