凛々


name:凛々/リリ【人間】
age:18
hight:162
hair:桜
eye:蒼
sex type:総受
crystal:始まりの鍵
belong:クリスタル保持
skill:魔法士・魔銃士・召喚士
weapon:スパイラル(銃)
tatoo:左腕に羽と十字架に絡まる薔薇

date:
 この物語の主人公。
 度重なる記憶喪失(クリスタルの力)で、双子の兄・遥がいることすら記憶になく、二年前から現在までの記憶しか持っていない。
 記憶喪失について本人は、あまり気にしていない。というのも、気にしていると自分が怖くなるから。
 自分の魔力を消費する追撃型の魔銃と召喚獣を駆使。
 美咲とはガーディアン養成所にいた時に知り合い、その時から付き合っている。

coment:
 凛々は可愛いを売りに書いてるつもりです。素直で人に気を使えて、けど少し我が儘でおせっかいなところもあったり。花形としては申し分ないほど女要素取り入れました。実際、これが女だったら作者の嫌いなタイプですが。
 そして頭を悩ます記憶喪失のネタ。これ、心理描写書くの本当に大変です。仕舞には開き直ったりしてますが本人の性格なんです。
 ヘタレで女々しくてひ弱(良い所無し)な主役ですがそれが売りです。よくありがちな、腐女子向けゲームの争奪戦に巻き込まれる主人公という設定が密かな目論みだったりします。




あきゅろす。
無料HPエムペ!