[携帯モード] [URL送信]
友人B
ルバニス‐ローラ・メラニアル
※名前固定

誕生日:4/16(誕生花・レンゲツツジ:あふれる向上心、情熱)

外見:
赤髪薄いグレーの瞳。
前髪ぱっつんで所謂坊ちゃんカット?後々伸びて自然な感じに。
細めであまり筋肉質ではない。

性格:
真面目というか、インテリというか。勤勉というか。クラスに一人はいるよね、な頭のいい子。しかしだからこそなのか若干腹黒かったり。策士なだけ、かもしれない。
周りのことには結構気が配れる。

(1年時)→(7年時)
身長:レオンより少し小さい→180ちょい

杖:
ブナの木にユニコーンの若毛、26センチ。硬く強大な力。

その他(ネタバレあり):
メラニアル家は由緒ある旧家だが純血主義ではない。どちらとも言わず中立の立場から物事を見ていたが、ヴォルデモートが破れた後は純血のあり方に疑問を持ち、反・純血主義に賛同。レイチアード家と共にその考え方の基礎を確立。
なのでルフィルとは幼馴染に近い付き合い。
辛いもの好き。
キレたらめちゃくちゃ怖いとか。




[*前へ]

5/5ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!