[携帯モード] [URL送信]

参加者一覧
八蛇(金色D)
PL:副管理人@螺々軌(掛け持ち:雅、紫水、典、八蛇、憐、サーセス、ラーキ)

名前:八蛇(ヤタ/金色D)
容姿:一部銀メッシュが入った膝まである金髪と赤い瞳が特徴。服装は淡い赤の着物と下駄。身長は175cm(下駄を入れると180cm)、年齢22才。
設定:一人称がたまに俺ぁ、と訛る事が稀にある江戸っ子の血をひくニート。空腹でどうしようもなく金もないのに典のカフェに入ってしまい見かねた雅に声を掛けられ雅宅の居候になる。フラフラとどこかに散歩に行ったり雅の店の手伝いをするも結局働かない事が多いのでニート扱いを受けるが顔も整えると女顔になるので雅に遊ばれ女装させられたりとしているため周りからは同情の目で見られている。戦いは嫌いではなく寧ろ好きでたまに殺し屋の仕事も手伝う。武器は鋭利な刃物がついてる扇と肌を簡単に切る極細の糸を出す扇を使う。両方とも不思議な力が宿っており血を吸い赤く染まる扇を振るうと赤い斬撃が飛ぶ。癒やしの能力を持ちそれなりに戦っても自分で癒やす事が出来る。
属性:リバ
萌:萎以外
萎:愛無、重SM、死
挨拶:あー、暇だなぁ、ちくしょー。ん?お前、暇か?ちょっと俺の話し相手になれよ!

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!