[携帯モード] [URL送信]

参加者一覧
NZD(白黒MZD)


名前:NZD(白黒MZD)



PL:ルアハ@管理人(掛け持ち:ランナー、クロック、ウォッチ、ファウスト)

容姿:エメラルドグリーンのTシャツの上に丈の長く首元の開いた黒のタンクトップを着て、下は裾を折り返したパンツを穿いている。Tシャツは袖が長く、腕を下ろせば手が完全に隠れる。
直毛の短い黒髪と白い肌を持ち、エメラルドグリーンのキャップを横向きに被っている。首からは何かの鉱石の破片らしきものを下げている。
実年齢は不明。数えたら多分ものすごい桁になる。外見は普段は13、4歳くらいの姿をとっているが、自分の意志でいつでも好きに変えることが可能。
瞳の色は一定ではなく、そのときの感情に呼応して勝手に変化する。そのせいで感情がばれるのが嫌で常にサングラスをかけているが、元々割と感情表現がストレートなのであまり意味はない。

設定:短気で我侭で自己中心、威張り屋で俺様気質でクロック以上に子供っぽい。泣け喚け跪けーな悪人の典型、そのくせすごい寂しがりという面倒臭い奴。ツン九割、デレ一割。
ある言葉が禁句であり、言われるとブチ切れる。また、見た目が子供だからといって子供扱いされるのは嫌がる。
この世界を嫌う異世界の神で、ランナー達異世界人全てをこの世界を壊すための兵器として生み出した者。通称闇の神、または闇神。神のみ持つことの許される神器、闇の鎌を持つ。NZD本人の身の丈より大きな漆黒の鎌で本来は生物の魂を消滅させる能力を持ち合わせているのだが、他の神々が多く訪れるこの場所では能力もなくなり攻撃力も大幅に低下して普通の鎌と同じになっている。神故に当然異界では一番強い。

属性:リバ、相手による

萌:萎以外なんでも
萎:常識に外れた行動

挨拶:よう、いらっしゃい。こんな辺境の交差点まで来るとは、テメーも暇だな……まー折角来たんだ、ゆっくりしてけよ。なんだったら俺様が遊んでやるぜ?手加減はしてやらねーがな

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!