[携帯モード] [URL送信]

利用規約
茶室案内
基本的に全部、とある廃城の中にある部屋だ
俺様の気分次第で使える場所は増えてくかもな


・応接室
バトル禁止。裏行為可
かなり広い部屋だ。一応綺麗に掃除はしといたから、問題なく使えるはずだぜ
設備は暖炉が一つ、白いクロスの掛かった長いテーブルが一つ、椅子が大体15、6個。その他明かりとしてシャンデリアがあったり、高そうな置物がそこら辺に置いてあったりだな

・中庭
バトル可。裏行為可
城の中から行ける庭だ、こっちも一応手入れはしてある。普通に喋る場所としての他、屋外バトル場としても使ってやってくれ
全面に芝生、中央に噴水。後はベンチがあるくらいかね。かなり沢山の種類の薔薇が植えてあってなかなか綺麗だぞ

・礼拝堂
バトル可。裏行為可
離れにある礼拝堂だな、小さい教会みてーなもんだ。面倒だから手入れは全くしてない、かなりボロボロだ。屋内バトル場として使えるな
中央奥に大きな十字架、後は長椅子が10個程。窓は全部ステンドグラスになってる。十字架の裏側に、地下牢行きの階段が隠されてるぜ

・地下牢
バトル可。裏行為可。重グロ可
礼拝堂の下にある地下牢だ。重度グロは此処でやれ、苦手な奴は近寄らねー方がいいぜ
鉄格子で区切られた部屋が3つ、格子戸の鍵は全部壊れてる。照明は壁に幾つか燭台がある。格子内の壁からは枷の付いた鎖が下がってて、何に使ってたんだか知らねーがそこら中に大小様々ありとあらゆる拷問器具が転がってる。因みに部屋の掃除はしてねーが、拷問器具は全部ちゃんと動くからな←

























お、よく見つけたな
此処まで来たってことは、きっと規約は全部読んでくれたんだろ?
「闇神様の遊び」
これが登録に必要になる合言葉だ。お前の参加、待ってるぜ

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!