[携帯モード] [URL送信]

利用規約
恋愛について
前の項目でも書いた通り、此処では裏行為を一切制限してない。
何時でも何処でも誰とでも、好きなようにキャッキャウフフどーぞ。


マジに好きな奴が出来て、めでたくカップル成立したってときは俺様に連絡くれればカップリング一覧に載せてやんぜ
合意の上であることを確かめるため、報告は受け様攻め様両方から頼む。


因みに浮気はNGな
いや……だって嫌だろ、そんなことでトラブル起きたら(汗)
無用な争い生まねー為にも、一途な恋愛を頼むぜ

略奪は……難しいとこだが、一応オッケー。
但し、軽い気持ちで奪おうとすんな。どーしても好きだってんなら、きちんとライバル宣言してからアプローチしろ。
略奪関係で何かあっても、俺様は一切責任取らねーぞ。完全自己責任でやれ。それぐらいの覚悟もねーなら略奪なんてすんなよ。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!