[携帯モード] [URL送信]
0.プロローグ


『星さん!星さん開けて下さいっ』

『原稿はまだですかっ!?』

『──先生っ!!』


 ドアの向こうから聞こえてくる切羽詰まった声に、僕は布団にくるまり、耳を塞いだ。
 全ての音が消えてなくなればいいと、目を瞑り祈りながら…。







 僕の名前は星野 大志。黒髪に黒目、どこにでもいそうな平凡な容姿は、可もなく不可もないような平凡な日常を生んでくれる。
 とはいわない。みんなは僕のことを知っているだろうか?きっと初めての人もいるだろう…だから少しだけ自己紹介なんてものをしてみようと思う。


【星 大】

 ホシ マサル、これは僕のペンネームだ。
 僕はまだ17歳だというのに、『星さん』や『先生』と呼ばれることがある。世間一般でいう、新人小説家、なんてものをしているんだ。

 デビューは約2年ほど前。何気なく投稿した小説が入賞し、ついには優勝までしてしまった。
 そのころはこんなことになるとは思っていなかった僕だが、もう一作、もう一作といわれ書き続け、知らない間にデビューをしていたんだ。



[*前へ][次へ#]

3/121ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!