[携帯モード] [URL送信]



「これも…これも。もしかして彼のファン?」

「っ…えっと、はい…その、」

「いいよね、彼。僕も大ファンなんだ」

「………え」

「最近は新作が出なくて残念なとこだけど嬉しいな。同志…ってことだよね」

「そ、そうですね…っ」


 あぁああ…っ、僕は今普通に出来てるだろうか?
 大ファン?未來先輩が僕の本を読んでくれている?どうしよう、恥ずかしすぎて手元が覚束ない。
 僕は大事そうに棚に片す未來先輩の少し後ろで、ただ並べられていく本を眺めていた…。







「……こんなもんかな。本、まだこんなにあるんだね」

「はい、何だかんだで…」

「ふふ、あるよねそういうの。……ああ、もうこんな時間か」

「あっ、え、嘘!ごめんなさい、僕気がつかなくて…っ」


 なんてことだ、外は赤い空に変わり、時計を見るともう5時をさしている。こんな時間まで付き合わせてしまった。
 僕はただそのことに後悔してしまい、そんな僕を見て未來先輩が笑っていることに気づくのに、時間がかかってしまった。


「あ、あの…」

「ははっ…ごめ、大志くんは謝ってばかりだね」

「あ、ごめんなさっ…ぁ、」



[*前へ][次へ#]

18/121ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!