[携帯モード] [URL送信]



 僕はとても失礼な勘違いをしていたらしい。
 彼女ではなく彼。…そう、この物語の主要人物の一人だ。
 口に出さなくて良かったと、僕は安心した。


「えっと、今…中ゴチャゴチャしてまして。本来なら中でお茶でもといいたいんですが…」

「大丈夫だって、それを分かっていて僕も来たからね」

「……え?」

「手伝おうと思ってね。ダメかな?」


 未來先輩は笑顔で首を傾げながら僕に問うた。
 僕のような平凡な男がその仕草をすれば気持ち悪いの一言だが、この人がこれをやると様になっている。
 可愛い、と思ってしまうその仕草に、僕は断りきれなかった。

 中に招き、自分がしていたバンダナをせめてもの償いに未來先輩へと渡す。
 償いというのは、こんな綺麗な人を汚い中に入れてしまったという、僕の中での罪のようなものに、だ。


「僕は何をすればいいかな?」

「えーっと…じゃあ服から片付けたいんで、それしてもらってもいいですか?」

「うん。…あ、それから…そんな畏まらなくていいよ」

「は、はい…っ」



[*前へ][次へ#]

15/121ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!