[携帯モード] [URL送信]
だって気になる


 えーお久しぶりです八月一日那智です。あ、名字読めませんか?ホ・ズ・ミですから決して日付で読まないようお願いします。ったく面倒な名前つけやがって管理人が。……うわ、お見苦しいところを、なんていってる場合じゃねぇええ!!

 ありえない!何がありえないって全てがありえない!僕の耳が腐ったんじゃないかってくらいありえない…っ!僕の可愛い朝佳があのバカ心とデ、デートに行くだなんてぇええ!!


『……あ、なっちゃん、あのね…』

『ん?どうした朝佳』

『明日ね、心ちゃんとデ、デートに行くことになったんだっ。えへへ、服とか選ぶの手伝ってもらってもいーい?』

『へ、へー…うん…』

『それじゃおやすみっ///』


 あのときの顔赤くして照れた朝佳は可愛かったなー…ってそうじゃねぇええ!!ちょ、聞いた!?心とデートって何だよなんで朝佳は嬉しそうなんだ…ってか僕が服選ぶの手伝うのかよっ!す全てがありえない…あの朝佳が…まさか本気だったなんて。

 ……いや、うん、いいんだけどね。こう…止めたくなるというか、相手を考えろといいたくなるというか。ま、心も悪い奴じゃないんだけど。


「はぁ…で、結局これ。…僕何してんだろ」


 可愛い朝佳の頼みは断れず、今日の朝は服選びに付き合ってあげた。楽しそうな顔見て何もいわなかった僕、とっても頑張りました。でも…あーそこの君、勘違いだけはしないでくれ。ただ心配だっただけなんだ!

 ……え、何がって?…2人のデートを隠れて尾行してます。


「あ、あーちゃん手ぇ繋いでいいっ?」

「う、うん。あの、この服なら多分大丈夫っ」

「あーちゃん今日メチャ可愛いもんな!」

「あ、ありがとっ」


 ぐぁああ甘ーいっ!それに可愛くなるようにぼ・く・が!選んだんだっつーの。いくら学園では普通でも、一歩外に出れば同性愛は否定される。だからせめて朝佳が女の子寄りに見えるように…ってこれじゃまるで応援してるみたいじゃんかぁあ!違うっ、朝佳が非難されるのが嫌だっただけだ!



[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!