[通常モード] [URL送信]



ちぇっ、せっかく来たのになー。そう思って帰ろうとしたら、プッて後ろで笑われた。

うわ、笑ってるのにキレーとかもうズルすぎっ!



「何笑ってるんですかっ!」


「ははっ…ごめ、そこが優しいっていうか…いいよ、どうせ暇だし戻ろう?」


「え、いいんですか?」


「うん、ミア君さえ来たければ」


「い、行きます行きます!やったーっ」



先輩も優しーいっ!
だって帰ろうとしてたのにオレと戻ってくれるなんて…うぅ、オレ、感激ですっ。

手を差し出してきたからそれを握って、庭園に向かった。
そこは相変わらずキレーな場所で、紀和先輩がいるのを見ると天国のお庭かと思っちゃうほど!


え、いいすぎ?
いーんですぅ。



「そーだっ、オレ、いつももらってばかりなんでお菓子持ってきたんです!」


「ホント?嬉しいな」


「えっへへー…ジャン!新発売、抹茶せんべーいっ!!」


「………うん、え?」


「今日買ったばっかで実はオレも初めて食べますっ」



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!