[通常モード] [URL送信]
のほほんときどき危険
(紀和+美麻/のほほん)



「んんんーっ♪今日もいー天気だなぁっと」



こんな日はあそこに行きたくなるよね? ね!?

ってことで行こうと思います。
でもただ行くのも悪いから…そうだ、お菓子持ってこう!


よーし、鳳珠たちがうるさいけどオレはいくぜーっ。





『ちょっと、長野美麻だね?話あんだけど』


「……んん?……オレ?」


『…あんたしかいないだろ』


「あ、そうでした。いやー同姓同名がいるのかと。えっと、何ですかっ?」


『あんた、生徒会の皆様に馴れ馴れしいんだよっ』

『この道だって三重様のとこに続いてるじゃんか!』


「うん、オレこれから遊びに行こうと思って。…あ、いるのかな?」



そーだよ、行っていなかったら意味ないじゃんね。
オレとしたことがっ!

この人たちは行ってきたのかな?いたかな、紀和先輩。



『『っ──いかせるもんか!!』』


「……え゙ーっ!?」


『今僕たちの話聞いてなかったわけ!?』

『近づくなっていってんの!』



[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!