[携帯モード] [URL送信]



「手ぇ洗ってうがいしたらまずは鍵。カバンに入れとけよ?」

「やーわりぃわりぃ。食堂で使うわけじゃないからどうしてもさぁ」

「使ったらカバンにしまえばいいだけの話だろー?…あ、洗濯物あったら出しとけよ」

「おー」

「すぐご飯にするからなー」


 洗面所に消えていく陸に声をかけながら、出来かけていた夕飯に手をつける。今日も美味しく出来た…と思うんだけどな。お皿に盛り付けて机に並べ、陸がちゃんとカードキーをしまったのを確認してからいただきます。


「……ん、ほぉひぁはー」

「ちょ、ちゃんと食ってから話せ。ご飯粒飛んでるっ」

「んぐ、わり。そういやさ、聞いたか?」

「……何を?主語をいえ主語を」

「鍵が変わるって話!なんか指紋認証になるらしいぜっ」

「指紋認証?…え、マジ?」

「マジ。先生たちが話してたし」


 それはそれは…またハイテクな。最近そっちが重視されてきたからいつかは…とは思ってたけど、こんなに早く話がくるとは思ってもみなかった。でもどうやらこの話は本当らしく、それから数日後、夏休み中に全部取り替えるという話を先生から聞くことになる。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!