[通常モード] [URL送信]

──ゴリッ


「っあ、やめろ擦り付けんなぁああ!!なに、僕で起つって何なわけ!?そういうの嫌いだって…ちょ、腰動かしてんじゃねー!!」

「んっ…なっちゃ、なっちゃん…」


 やぁぁめぇぇろぉおお!!翔は密着してるのをいいことに僕のおしっ…お尻にデカくなったアレを擦り付けてくる。逃げようと暴れたら、僕の拘束が緩んだことによって使えるようになった手を……ギャーどこ触ってんだコイツ!


「あぁ…嫌だ、って…いって、あ」

「アハ、なっちゃんの小振りな息子めーっけ。撫で撫でしたるよ」

「ひぃっ…やめろっ、かけ、翔!っ、あ、アッ」

「んん、元気やねぇ。なぁなっちゃん、気持ちええ…?」


 いいわけないだろぉおお!!ヤバいってほんとに、このままだと僕が流される…っ。あ、でも…翔の大きな手が僕のを緩く擦るたび、思考が追いつかなくなるのが分かる。ああ、これは…起ちまくりかもな。


「はッ、ぁ…やめろ…ぉ、んぁ」

「やめへんよ…なっちゃんのココ、イキたいゆうとるしね?」

「いってなぁあ!やめ、ぅんッ…ああッ」


──グチュ…ッ


「あーお兄さん感激やわ。わいの手ぇでえっちぃ汁垂れてきたで」

「ふざけ、ぁ、やぁぁ、それヤメッ」




[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!