[通常モード] [URL送信]



すっげー!
ホストクラブ初めて入った!当たり前だけど!

なんかね、ちょっと暗くてでもキラキラしてて…うわ、グラスがつまれてる!倒れそっ。


セ…湖東も黒いYシャツに白のスーツで、金色の髪は後ろに流してて。
うわー…本物のホスト!


でもオレ、男の子だからキャバクラに行く予定だったんだけどっ!



「どうだ?初めて入った感想は」


「ひわっ!…もっ、後ろから声かけるの禁止!」


「これはこれは、失礼しました。美麻、飲み物は何にする?」


「ぇ…あっと、抹茶オレある?」


「もちろん、美麻の好きなものは何でもある。今持ってくるから好きなとこ座って待ってな」


「ぅー…はーい」



クシャクシャって頭撫でられて、チョー笑顔向けられた。
うわー…優しい。いつものセンセじゃないっ!

なんかヤダーッ!



──もふっ


「うわ、ふかふかっ」



ちょ、聞いて下さい奥さんっ。このソファーとってもフワモフワですよ!

革のやつもあるんだけど、これは毛がいっぱいで見た目通りフワフワモフ!


お尻が沈んだっ。



ソファーの上でピョンピョンしてたら、なんか色々持ったこ、湖東がやってきた。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!