[通常モード] [URL送信]



「………あれ? 鳳珠?」


うん?どこ行っちゃったんだーもう。入口で待ってると思ったのにいないや。











…………はっ!
も、も、もしかして…っ、連れ去られた!?

ギャーどうしよう!



「鳳珠…鳳珠どこーっ!?」


返事してーっ!



──シーン…

((なんだアイツ…))



どうしよ…っ…どこ、や…オレどーすればいいの?

うぅ…っ、泣いちゃダメだ、
鳳珠探さないと…っ。



「ふぇ…っ、鳳珠…ど、こぉ…?オレ、終わった、よー…?」



なびだで前が見えないけど、ゆっくり歩いて鳳珠を探しに出ることにした。

みんな見てるなら一緒に鳳珠探してくれればいーのにっ!



うぅ…鳳珠ーオレ今、1人だよ、ぉ…。


「えぐっ…ふぇぇ、おま、わりさ…っ」



誰でもいーから…っ、
このフィギュアあげるから鳳珠返してよーっ!!



「うわぁぁんっ!あ゙ーっ、うぁあーっ」


──ザワ…ッ


「ほ、ゔす…っ、帰ってきてーっ!ひっく、うぇぇーっ」


『だ、大丈夫…?』

『迷子なの…?』




[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!