[通常モード] [URL送信]
お花見とお昼寝と



「お花見しよう!」


「「……………は?」」


「うん、だってさ、スッゴい桜綺麗に咲いてるよねっ」



これはお花見しなきゃ桜に失礼だと思うんだ。だって日本人だもん!


……ん?これは関係ない?
ま、いいじゃん、できればね。



「ね、やろうよっ」


「っ……し、仕方ねぇな。桜見てぇから付き合ってやる」


「俺もぉ。楽しそぉ」


「いいですねたまには。……これがいなければ」


「………ん?」


「やったね!早くお昼になんないかなー…」



ってことでお昼でっす!
早くない?って思った人、だって楽しみだったんだもん。

みんなとお昼食べるのもお花見も。



それからみんなでおにぎりとか唐揚げとかいーっぱい買って、桜のとこまで来てみた。

うーん、ちっちゃな木なのに立派な桜でっす。



「よしっ、鳳珠シート!」


「ねぇよ!」


「痛っ!えー…ないの?」


「ミャアー…ある方がおかしいしぃ」


「そっか、まぁいーや。ご飯ごっ飯♪」



みんなで地べたに輪になって座って、おにぎりをまず一口。
んーっ、外で食べると美味しさアップ!


んぐんぐ、ツナうまっ。


もぐもぐ、んーツナ最高。


あーん、んぐっ…梅もイーッ!




[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!