[通常モード] [URL送信]

 …っ、はぁぁダメダメ、ちょっとクラクラしてきた…落ち着いて僕、おちつ、


――ドンッ

「っ!…ずみま、」

「那智じゃないか。そんなに俺に抱き締めてほしかったのか。可愛いやつめ。いいだろうこのまま仮眠室にでも…」

「……」

「…那智?どうしたそんな見つめて…寄せ、こんなとこじゃ、他のやつに那智の可愛い姿を見られるだろう」

「えーエエやん公開プレイ。ワイ好っきゃわー」


 ちがぁぁう!は・な・せって訴えてんだよ勘違いキングめ…!ちょ、ケツ触んなケツ、ってこの手は翔かよ!隼人さんのは腰にあるし…うん、この手も撫で回してるけどね。いい加減にしろっ!


「は……「おい離せテメェら」………せ」

「お、久やん、朝からくるなん珍しいやんか」

「ソレは俺のだ」

「いいや俺のだろう。何せ那智から抱きついてきたんだからな」


 だから違いますからぁあ!てか探!助けに入ってくれたのはいいけど遅いから遅すぎだからっ。くぅ…でもさすが僕の仲間。それに比べてバカ心は…あれ、どこいった心と僕の癒やし朝佳…ってあんなとこに!!心のやつ朝佳を連れて逃げたな…。ま、いいよ、僕は優しいからね、今は見逃してあげる、今・は!


(っひぃぃ寒気が…!?)


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!