[携帯モード] [URL送信]
返済完了!
両思いになって、その、セックスもよくするようになった…とはいえ、僕は借金返済中の身。愛があろうと、1回100万円、ちゃんと返済してることにしてたから!

途中で恥ずかしくなったけど、数も数えてそしてようやく、よ、ようやく…!



「北斗、北斗ー!」

「っ、どうした香澄、やけにご機嫌だな」

「まーね。それより北斗、一生のお願いがあるんだけど…」

「なんだ?いってみろ」

「ぼ、僕にキスして下さいっ」



うぁぁ自分からいうとかチョーハズい。でもこれを乗り切ったとき、僕はようやく…!

ギュッと目を瞑って、北斗を待つ。でもなかなかこないな…と不思議に思ってチラリと見上げれば、唖然とした顔の北斗が僕を見てた。



「あ、あの、北斗さん?ちょ、恥ずかしいんだけど…」

「っ…本当にどうしたんだ、香澄。熱でもあるのか…?」

「ないしっ!は、早くやれよ、こっちだって恥ずかしいの我慢してんだからなっ」

「ク、ならもう一度…あの顔でいってみろ」



ニヤリ、とメガネを押し上げてヤらしく笑う北斗。
あの顔…って、あれだよね、"誘う顔"。昼間っからやだなーと思いつつも、キスのために仕方なくやることに。



[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!