[通常モード] [URL送信]

「あはは嘘うそ。心どーもありがとー。うわアツッ……って探食べるの早っ!熱そうにしてるのに早っ!ムリだから、普通の人には出来ないからぁあっ」

「…………………………………………あづっ」

「だから全てにおいて遅いから!全く…ほら、優しい僕が水を分けてあげようじゃないか。……あ、ちょ、全部飲むなよ!」


 芋コクコクするだろーがっ!あーもー疲れる。なんで焼き芋食べるだけでこんな疲れなきゃいけないんだろ……あ、分かった。僕1人じゃないからだ。うん、部屋戻れば癒やしの朝佳が待ってるし。


「ってことで僕は帰る。火の後始末よろしく。……あぁ心、僕の部屋には来ないでいいから。朝佳には僕が分けてあげるから。じゃ」


(いい逃げーっ!?)

「あ……………行っちゃった………」


 ってわけで以上、秋といえば焼き芋と読書と心イジメ、でしたー。もうこんなくだらないことには呼ばないようにして下さい。つーか呼ぶな。


 END!

[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!