[通常モード] [URL送信]



北斗が自分の写真とっといてるとか…はは、似合わねー。



「うっわ、北斗しか写ってないし…これ、隠し撮り?」

「……ああ、澄人の奴が持ってたのを奪いとった。あいつ、親衛隊が売ってたから買ったとかほざきやがって…」

「へ、へぇー…じゃあ捨てれば良かったじゃん」

「俺が俺の写真を捨てれるか。それなりによく写っていたからな」

「………」



ナルシストめっ!
そりゃ確かに裏で売るほど写りがいいけど…つかこれ、ヤバい。

なにコレなにコレ、ぶふっ、ただのおじいちゃんじゃん!



「っ…ぷ、…くく」

「……っ」

「あーうん、…ふっ、今の方が似合ってるよ」

「は…そ、そうか」

「うん。黒もいいと思うけどね。あー…ははっ」



この写真に皺とか描いてみたい!絶対似合うくらい白は変っ!

もう笑いは堪えきれなくてゲラゲラ笑い出してたら、微妙な笑顔を貼り付けた北斗が近寄ってきた。


うは、ヤバい想像しちゃった。
また笑いが…っ!



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!