[携帯モード] [URL送信]

歌の世界
Magnet/ミク.ルカ

あなたに愛を囁きたいの。あなたに触れたいの。
この想いは誰にも教えてはいけないの。

もちろん,あなたにも。

この浅ましい想いは間違っている?
一度想うともう止まらない。許されない恋だと思うと尚更,狂おしいくらい求めたくなる。

キスした唇から溶けて,それで交わって一つになれたらいいのに。

引き寄せてよ…。
Magnetのように。
あなたを愛する分と同じくらい愛されたいの。

抱き寄せてほしい。
確かめてほしい。
溺れてしまうくらい私に浸ってほしい。

わたしがどれだけあなたを愛しているか,知ればいいんだわ。

でも…触れてしまって傷つけて戻れなくなるよりは,触れないほうがいいの。

誰よりも大切なあなただから。

浅ましいわたしに,あなたはとても綺麗過ぎる。

次に会う時は,その腕で捕まえてね。



あきゅろす。
無料HPエムペ!