[携帯モード] [URL送信]

歌の世界
炉心融解/リン

リアルサウンド。
耳元で聞こえた声に,肩を震わせた。

どうにでもなってしまえばいい。
この体が,心が溶けてリセットされて。
跡形もなく溶けてしまったら昔みたいに笑えるかもしれないのに。

胸につかえて苦しいこの思いも溶けてしまえばいい。
頭がぼうっとする。
窓ガラスに写る夕日や,誰に語りかけているかもわからないテレビの声。

ベッドにどさりと体を預けたら,携帯が震えた。

光ったディスプレイを見て軽く舌打ちをする。

あぁ。街に明かりが燈っていく。

反対に私の心は虚無感で満たされる。

あぁなにもかも投げ出して君のところへ飛んでいけたら!!

闇に包まれ少しずつ死んでゆく世界。

私の心も一緒に殺してよ!眠るように安らかに消えたいの!

そうしたら,今日よりはずっと素晴らしくて全ての歯車が噛み合ったような。

そんな朝が迎えられるはずなんだから…。



あきゅろす。
無料HPエムペ!