[携帯モード] [URL送信]
 


「ねぇ雅治先輩、どこに行く?」
「……のう、深空。雅治先輩ってのは辞めんか?」

……どういう事?名前で呼ばれるのイヤだったのかな……?


「そう変な意味じゃのうて、先輩ってのを無くさんかって聞いとるんじゃ」
「……でも」
「俺がそうして欲しいんじゃ。その方が恋人っぽいじゃろ?それに今日は邪魔者もおらんしのう」

邪魔者……兄貴のことか。存在自体忘れてた。でも、兄貴がいないのはたしかだし、そっちの方が恋人っぽいかも。


「ま、ままま、まさ、まさ!」
「ん?よう分からんぜよ」
「雅治!……どこ行くの?」

顔が真っ赤になってるのが分かる。言うとなると恥ずかしいもんだな〜。

「深空は本当に可愛いのう。好きな所でよかよ」

ふ、不意打ちは禁止!ここで"可愛い"がくるとは。顔が余計に熱くなっちゃうよ……


「……じゃ、じゃあ水族館に行きたい。あの最近近くに出来たやつ!」

「良いぜよ。じゃ行くかのう」

快く了承してくれた。


「うん!ありがとね雅治先ぱ……」

「雅治じゃ。……そうじゃ、間違える度に罰ゲームなんてどうじゃ?――深空からここにキスをするとか」


雅治先ぱ……いかん、いかん。雅治は妖しく笑いながら唇を指差して言ってきた。


「無理無理!!そんな恥ずかしいこと出来ないよ」「罰ゲームじゃからのう。これ位しなきゃあかんぜよ。ほら早くしんしゃい」
「え、次回からじゃダメなのかな……?」
「俺がそれを許すと思うか?」


雅治は目を瞑った。ええい、もうヤケクソだ!


「―――っ、ん」

チュ

私は頑張って背伸びをして、唇に触れるだけのキスをした。

「なんじゃ?これだけか?」

「あぁ、恥ずかしい!これだけってそれ以上何してほしいの!?」
「え、言っていいんか?」
「ああダメ!言っちゃダメ!」

雅治はまたもや妖しく笑いながら言う。その姿がカッコ良くて、あんな羞恥を味わったというのにも関わらず、最高の彼氏だな……なんて思ってしまう。


「ほら、行くぜよ」

雅治は私に手を差し伸べた。私は笑顔で、その手に自分の手を重ねた。



.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!