[携帯モード] [URL送信]
   



「あっちは幸村に任せて、一緒に食べるかのう」
ああなった兄貴はめんどくさいし……真田さんには悪いけど兄貴に構うのもなんだか癪に障るしな。よし、気にしないでおこう!


「そうだ雅治先輩!これ食べてみて」

私は手作りのミニハンバーグを差し出した。結構な自信作だったからね。美味しいはずだ。

「どれどれ…」

雅治先輩にあーんと食べさせてあげた。前からの憧れだったんだよね。



「上手いぜよ。深空はまた上達したのう」

雅治先輩は笑いながら私の頭を撫でてくれた。最近はこれがたまらなく嬉しい。


「ありがとう!」

私は喜んで、勢い余って雅治先輩に抱きついた。


「何してるのかな……?」

それに気が付いた兄貴が私たちを引き離した。くそ、私たちのラブラブタイムを!でも仁王に美味しいって言ってもらえたし、頭撫でて貰ったから良いか。これも真田さんのおかげだね!



……、そういえば真田さんは?



私と先輩と兄貴と友人S
(さ、真田さーん!)





.081230
.修正日091012


[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!