[携帯モード] [URL送信]


「深空、怖かったじゃろ…?」
俺は、深空を抱えた。

「はい…でも仁王先輩が来てくれる気がしたんです……

そしたら……やっぱり来てくれました」

深空はヘラっと笑い、俺の頬に手を当てた。

「深空……」

俺は深空を優しく抱き締めた。

「仁王先輩………好きです。
最初はただ兄貴の友達として見てました。でも私が急にお弁当を作ってきても、嫌な顔もせず食べてくれて、しかも美味しいって言ってくれました。
私、凄く嬉しくて……」


「…………」

「あぁ、私はこの人が好きなんだ、って思うようになりました。それで―――!!?」


深空の話の途中、俺は嬉しくて深空にキスをしていた。

もちろん、相手から好きと言わせるつもりだった。だけど、予想以上に嬉しかったのだ。


「に、仁王先輩……?」

「俺も好いとうよ」

「え……?」


「だから、俺も深空の事を好いてるんじゃ」


「え……?……う、そぉ…」


驚いていると思ったら、深空は気を失ってしまった。

「深空……?おい深空!!」


俺は深空を姫抱きして、保健室へと走り出した。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!