[携帯モード] [URL送信]


俺は昼は大体何も食べない。
それを知った深空は俺を昼に誘った。

「仁王先輩、お昼弁当作って来たんですけど。一緒に食べません?」

勿論後ろには幸村が居る。

「じゃあ一緒にさせてもらうかのぅ」

あまり食べる気もないが、深空に近づくチャンスだと思った。

どうせ俺が飽きるまでの事だから。


「どこで食べます?」

「俺は何処でもいいよ」

「兄貴には聞いてない」

幸村が落ち込んでいる。幸村をこんなズタズタに出来るのは、深空だけ。妹でも凄いんじゃないかのぅ…?

「屋上が良いかのぅ」

「じゃ、屋上にしましょっか。
兄貴ぃ行くよ〜」

深空は幸村を踏みつけた。


「深空………?ふふふ……」

「ヒィ!!」

やっぱり幸村の黒オーラには勝てないようだ。
さっきとは立場が逆になっていて面白い。


「ほら、喧嘩しとらんで、行くぜよ」

俺はそう言って先に屋上へ歩いて行った。

「あ、待って下さい!」

深空は焦って、犬の様にトタトタと俺の隣に来た。

その姿があまりにも可愛らしくて、不覚にも可愛いなんて思ってしまった。

「(可愛いのぅ……って、いかん!!コイツはあくまで暇つぶしなんじゃ!)」


「仁王先輩、どうしたんですか?」

「何でもないぜよ」

「そうですか?まぁ、私にはあまり関係ないですしね」


チク


何かが胸に刺さったような気がした。


「仁王先輩、ハンバーグとか春巻きとか食べれます?仁王先輩の為に一生懸命作ったんですよ」

胸の違和感と奮闘していたら、深空が話し掛けてきた。

「(胸がスッとしたのぅ…)そうか嬉しいぜよ」



―――今思うと、俺は鈍感だったんじゃな。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!