[携帯モード] [URL送信]
 



雅治は家まで送ってくれた。最初は悪いと思って断ったんだけど、雅治が「最近は危ないんだし、深空の家くらい直ぐじゃ」って言って私の言うことを聞かないから私が先に折れた。

「じゃまた明日!今日はスゴい楽しかったよ。キーホルダーもありがとね」

「いや、こっちこそ楽しかっぜよ。普段遊べないからのう」
「良いんだよ。だってテニスやってる雅治スゴいカッコイいんだもん!」「プリっ」
「ふふ、じゃ今日は本当にありがとう」

私はそう言って家に帰ろうとした。


「深空!!ちょっとこっちに来んしゃい」

しかし私が家へ入る前に、雅治が私を呼んだ。もちろん訳が分からなかったけっど雅治の方へ向かう。



「さよならの前に……」
チュ

「キスは忘れちゃいかんぜよ」

雅治はニヤリと笑い「それじゃあのう」と言って帰っていった。キスにより、またしても真っ赤になった私も、落ち着いてから家に帰った。



家に入ると「仁王に何もされなかったかい?」と兄貴がしつこかった。


デートに行ってみる
(キスを沢山しました)
(でも兄貴に言う義務はない)



.修正日090115



[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!