[携帯モード] [URL送信]
 



「深空…?どうしたんじゃ?」
「ただ冗談でも止めてほしいな〜……って。アハハハハ」

冗談じゃなくても、ここは笑うしかない。あの体重が本当だなんて、知らせる訳にはいかないから。

「……あれ本当の体重じゃろ?」
「そ、そんな事ないよ」
「俺をなめるんじゃなか。ペテン師を騙そうなんてお前さんには一億年早いぜよ。そうなんじゃろ?」

「……アハハ〜。ま、まあ柳さんは間違っちゃいないんじゃないかな〜、なんて……」
「あんの、ストーカー……!許さんぜよ」
「ま、雅治!もういいから喧嘩はしないで……ねっ」


「(ああ、そんな顔したら……)……深空」

雅治をなんとか押さえつけて、下を向いていると、名前を呼ばれた。

「ん〜?なに」

チュ


上向くと……雅治はキスをしてきた。しかもちょっと長い。

「――んんっ!」

しかも苦しいし。


「プハッ!雅治なに――」
「仁王、何してんのかな?」

私が言い終わる前に兄貴が言った。

「キスした確率99%だな」

「そんなの見りゃ分かるよ」

兄貴は怒ってる。

「それに残りの1%は何なんだい?」
「仁王が深空のことを"襲う"……だ」
「へ?」

柳さんが変なことを言い出すからビックリした。雅治がそんな事するはずないし。うん、ありえない。


「俺も人前ではシないぜよ」
「え、ちょ、人前ではって?」
「仁王……?」

「プリっ」




帰り道の出来事
(兄貴から危ないオーラが出てきてる……)


.修正日090115



[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!