[携帯モード] [URL送信]
 



「深空、まだ仁王のこと雅治って呼んでるの?辞めなさいって言ったじゃないか」

……変な所を指摘された。

「だから俺らは付き合っとるって言っとるじゃろ。柳からも何か言ってくれ」
「俺が言っても精市が言うことを聞かない確率、99.997%」

うわぁ、ついに小数点第3位までいっちゃったよ。しかも結構微妙な数だし……

「よく分かってるね、柳。でも99.997じゃなくて100だ」

自分の兄貴ながらスゴいことを言い出す。なんて自信満々なんだろう。こういうの唯我独尊っていうんだっけ?


「はぁ、ウチの部長は妹の事となるとホントに手がつけられんのう」
「当たり前だよ。こんなに可愛い妹だよ?」


兄貴はそう言って私に抱きつきやがった。

「や、止めろ!虫酸が走る。雅治助けて」

「はぁ、幸村……離しんしゃい」

雅治は兄貴から私を抱き上げながら奪った。

「ちょ、雅治。そんな持ち上げなくてもいいよ。重いでしょ?降ろして」
「重くなんかなか。軽いぜよ」
「ふん、当たり前だよ。重いなんて言ったら、血祭りさ」
「深空の体重が40sの確率86%…」
「え、ちょ…!」

柳さんがスゴい事を言い出した。


「柳……?分かってるよね…?」
「冗談だ」

冗談なんかじゃない、マジだ。どっからバレたのかな?ちょっと……いやかなり怖いな……。兄貴は柳さんに文句という名の説教をしてる。


.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!