[携帯モード] [URL送信]
ページ:1
私は一週間程前から丸井先輩と付き合い始めた。

丸井先輩に呼び出されたと思ったら、告白された。


わたしはOKした。

それからは登下校はもちろん、休み時間も丸井先輩と一緒だ。


今は先輩の部活が終わるまで教室で待っている。



すると、ガラッと音がし扉が開いた。

そこに居たのは、赤也だった。
赤也は親同士が仲良くて幼馴染だ。

「あれ?なんだ、まだ残ってたのかよ。あぁ彼氏まってんのかァ」
「羨ましい?」

そう聞くと、俺だって彼女いるしって笑いながら言ってきた。



「ねぇ、赤也。知ってた?」
「んぁ?」
「私ね先輩と付き合う前はズーッと赤也の事好きだったんだよ…」



「あぁ…知ってたよ……」




実はアナタの事が



*081025


1/1ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!