[通常モード] [URL送信]


無敵の所有物宣言 1
「日野さん、そこはもう少しゆっくりの方が良いんじゃないかな」

「あ、そうですねっ…ごめんなさい」

「だが、今の音は良かった」

「本当?有難う月森くん」


四つの音が響き合うのはとても心地良い、なのに、志水の心はざわついていた。


(…どうして、香穂先輩…)


目の前の彼女はひどく楽しそうに笑っていて、今まで知らなかった感情が胸のうちで渦巻いて、徐々に大きくなってゆく。

彼女は、香穂子は自分の恋人なのに、どうして?

どうして、あんな風に笑うんだろう…?



無敵の所有物宣言



放課後、香穂子はアンサンブルの練習をする為に、月森と柚木、志水と練習室に居た。

やはり彼らの演奏レベルは高く、学ぶことも多いなと痛感する。


「ねぇ、此処ってどういう風に弾くと良いのかな」

「此処か?」


月森に歩み寄り、自らの楽譜を差し出して問い掛ける。

自然と顔も近寄るけれど、鈍感な二人にはあまり関係は無いようで。

しかし、それを見た志水の瞳は、大きく見開かれた。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!