[通常モード] [URL送信]
5/10 もうやらない、よね?
 
エクレールが体調崩して寝込んじゃいました。だからやみなべは二度とやりません!
ティナ


バッツとセシルもゲロゲロしてるぞーくすりくすり
ヴァン


オヤジも死んでるッス
ぶふっ
ティーダ


ガブラスもトイレに篭もっているな。混沌鍋を食べて無事なのはエクスデスだけか……流石だな。かく言う私もチョコカレーで胸焼けが……。
ゴルベーザ


クラウドとスコールもきつそうだぜ。カオス鍋とチョコカレー鍋はヤバかったな。2人は授業は行くって言ってるけど。
なんかまたコスモス学園長に怒られるんじゃないか?
ジタン


休む人へ
昼飯用にリゾットの下準備だけしておいたから各自煮て食べてくれ。お腹に優しいもの食べないとな。
さすがに懲りたよな、バッツ?
フリオニール


フリオニール、リゾット美味しかった。暫く食事なんてとりたくない気分だったが、助かったよ。
こんなことで休むなんて私もまだまだだな。
ライトニング


こ、こりましたぁ……今度はまともな食材にするよ!(`ω´)=3
バッツ


懲りてNeeeeeeeeeeee!!!ばかなの?ねぇばかなの?
あ、ばかだったね。
うーん 皆さんの阿鼻叫喚は楽しかったけど〜
あーゆーのは傍観がいっちばんだね
ケフカ


もうやりたくない人、署名をお願いします ルーネス
スコール ガーランド ガブラス クジャ ティナ ライトニング アルティミシア セシル ジェクト ティーダ ゴルベーザ ウォーリア・オブ・ライト フリオニール クラウド 


半数以上だな。今後闇鍋は二度とやらないこととする。
ウォーリア・オブ・ライト


べつにうまかったけどなー?あのみどり色のナベ。まっいーか
ヴァン


ちぇー
バッツ

 


[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!