[携帯モード] [URL送信]
パイルドライバー

朝子(デフォルト:朝子)

交通事故がきっかけでトリップした。故意にうっかり名前を聞き間違えられ、トリップ先ではアイザック(デフォルト:アイザック)として通っている。

長身で中性的。女であることを隠してはいないが、周りがあんまり女の子扱いしてくれない。いわゆる性別:アイザック状態。

割とポジティブだが感情の振れ幅は狭い。豪胆と取るか冷徹と取るかは人次第。自分でも淡白な性格であることは自覚している。

E:パイルバンカー。イスアードがセインガルド城の科学者に「パンチ力を補えるガントレット」を頼んだら、悪ノリと浪漫の塊が出来上がった。単発式、動力はレンズ。一度パイルを射突すると冷却に数十秒かかるため、連射はできない。ここぞというときの切札、でも一戦闘中に何回も出せないわけじゃない、最近のテイルズでいうところのレベル2秘奥義くらいの扱いである。普段は手技中心のマーシャルアーツ。

アイザック本人はこの装備をけっこう気に入っている。晶術適性は光・火。




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!