[携帯モード] [URL送信]
赤い薔薇に白いエリカを添えて(狡噛)



 ほんとにまた来た。
 しかも、今度は娘もいる。

「先方にお断りしなきゃね」
「先方?」

 撰華が可愛らしく小首を傾げる。

「婚約者がいたじゃん?」

 いちいち言い方が若者らしい。

「記憶の彼方で忘れてましたわ」
「てことでごめんね伸元くん」
「いえ僕は一向にかまいません」
「って、ギノさんかよ!てかキャラ違ぁ?!(僕!?)」

 そういえば初めて会った時にそんな話をしたな。と縢はぼんやり思い出す。









赤い薔薇に白いエリカを添えて
(ギノ)
(なんだ狡噛)
(いや、やっぱりいい)
(なんだ、珍しく歯切れが悪いな)
(まさかギノ相手にこんな想いをさせられるとはな。と思ってな)
(それはつまりどういうことだ)

 ちょいイラ。











『黄色いリボンに赤い薔薇を添えて』のおまけ。いつぞや日記で話した狡噛さんがヤキモチ妬く話のつもりでした。

仮タイトル『婚約者が宜野座で複雑』

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!