[携帯モード] [URL送信]
夢見る少女じゃいられない!(宜野座)











 いつぞやの日記参照。









「ちょっと、泣きすぎじゃありません?」
「ギノ、頼むから泣くな」
「うるさいぞお前ら・・・っ!・・・クソ!幸せになれよ、狡噛!」
「あぁ。ありがとうギノ」
「わたくしは!?」
「お前なんか知るか!」






「―――という夢を見ましたの」
「夢は夢のままにしとけ」
「きっと正夢ですわ!」
「悪夢だろう」
「結婚式には是非参列してくださいね」
「ふざけるな!結婚だなんて、気が・・・」
「・・・お兄様?」
「き、気が・・・気が早すぎるだろう!・・・くっ!」
(ええええええっ?)

 宜野座、想像でマジ泣き。








夢見る少女じゃいられない!
(エンディングまで泣くんじゃない)







ギノさんはヒロインの結婚式で泣きます(断定)。あと縢の結婚式でも泣きそう。(手のかかる子ほど愛着がわく法則)
(19/01/01)どうぞ佳い初夢を

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!