[携帯モード] [URL送信]
年の功より(狡噛)



 彼女はどんなに濁った水だろうといつまでも潜っていられるのだろう。そして染まることなくいつだって帰ってこれるのだ。

「あんたカメに似てるな」
「カメ!?」

 言うに事欠いて!
 何気なく言った言葉に彼女が酷いと騒ぐ。

「この豊満な身体を前にカメて!」

 自分で言うな。と思ったが、口にしつつ、自分でも酷い例えだと思ったので否定はしなかった。

「それもめっちゃくちゃ頑丈なやつだな。ガメラとか」
「実在の生き物ですらない!?」

 イヤですー。可愛くないですわー。と背中に張り付いてシクシクと嘆くのを無視する。









年の功より
(泥の中でだって、真っ直ぐ泳げば綺麗に成長できますのよ)














やっぱ若さでしょう!と言える年齢のうちに言っとく←
思いついたことを思いついたまま喋る狡噛さん。寝起きのイメージです。
てか可笑しいなぁ。攻めヒロイン×Mっ気狡噛さんにしたいのに、キャラがいうこときかないぞ。

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!