[携帯モード] [URL送信]
ブラウン管越しの団欒2




「ルッスーリアさんは、どきんちゃん、です」

「あら♪小悪魔的ってこと?嬉しいわぁ〜♪じゃあもちろんボスはバイキンね」

「いや、ジャムだ」

「は?」

「ジャムだ」

「え?いや、何で?」

「・・・似てねぇぞぉ゙(顔とか顔とか顔とか)」

「ジャムはアンパンを褒める」

「あー(ナルホドー)」

「じゃあ私はバターね♪」

「お前らはカレーと食パンだ」

「えー、だったらオレ食パンの方がいい。お前カレーな」

「別にいいですけど〜」

(ていうか、オレたちで例える意味があるのかあ?)

「スクアーロは余ったから犬な」

「ざけんなガキィ!」

「オレもうガキじゃねぇし」

「あの・・・ぼく、は?(わくわく)」

「おチビちゃん?そうねぇ何がいいかしら?」

「メロンパン(かわいいから)」

「ロールパン(クールだから)」

「ゔお゙ぉい!どっちも女だろうがぁ!」

「おチビは何が好きなの?」

「ばいきんまん」

「・・・・・・・・・」

「ばいきん、まん、が・・・すき、です(キラキラ)」


「・・・・・・(ぇえ〜?)」









(おい、おまえ言え)
(は?何をですかー?)
(「似合わない」って)
(ヤですよ、そんなん。センパイが言ってくださーい)








[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!