[携帯モード] [URL送信]
〜おまけ〜



「これは何ですかー?」

「・・・たまごやき、です」

「ちょぉっとお砂糖を入れすぎて焦げちゃったのよね〜」

「スクアーロ隊長ー、ミー甘いの苦手なんでー代わりに食ってくださーい」

「ゔお゙ぉい!勝手に人の皿に入れるんじゃねぇ!!」

「あ、たいちょーオレもオレも〜」

「ざけんなガキィ!!」

「・・・・・・・・・」

「さりげに入れてんじゃねぇレヴィ!」




 じぃ〜。(期待した目)




「ゔ!・・・〜〜〜畜生っ!食ってやらぁ!!」

「おー。イッキにいったー」

「たいちょーかっきー♪」

「スクアーロったら意外に優しいわよねぇ」

(そのまま死ね!死んでしまえ!)(ニヤリ)






「・・・ゔ!?」




 「う」?




「マ、まま・・・」




 「ま」?




(やっぱり「ま」ずかったんですかねー?)

(王子、食べなくてよかった〜♪)

(極限ねぇ〜)

(そのまま(以下略)そして隊長の座はオレのものに!)(ニヤリ)






「ゔまい」





 ・・・は?






「ゔめぇぞぉ・・・」

「!・・・ほ、ほんと、ですか?」

「あ゙ぁ・・・結構いけるぞぉ」

「え、ちょ・・・オレにも食わして」

「マジですかーじゃあミーもー」

「・・・む」

「はい、どうぞ〜♪」





 ぱく。





 ・・・・・・・・・うま






(え?何でこれがうまいわけ?)
(不可思議ですねー)
(奇跡だ・・・!)
(愛の力よ♪)
(キモ゙ォイ)

(あの・・・おかわりは?)

(いる)





 全員、残さず食べましたとさ♪


















これぞヴァリアークォリティ!
ルッスーに「極限」って言わせたかっただけ。←


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!