[通常モード] [URL送信]
主人公設定?


□主人公設定□



■名前

 秘密。(変換は無しのつもり)
 皆からは、通称「チビ」と呼ばれます。


 ☆呼ばれ方☆

 ルッスーリア…おチビちゃん
 レヴィ…………童(わっぱ)
 ベル……………おチビ
 スクアーロ……ガキ
 フラン…………二人称(ユー?)
 ザンザス………小僧



■性別

 (一応)男。


■性格

 低温というかクール。
 泣かない、怒らない、笑わない。
 もしかしたら精神的にはヴァリアー内の誰よりも大人かもしれない。


■備考

 『胡蝶』連載夢ヒロインの子ども。
 父親が誰かは秘密。
 訳あって母親と暮らせず、しばらくヴァリアーに預けられることとなった。
 属性は雲。モスカの代理(?)。
 リングは親指にはめている。
 『ナマモノ係』と称され、面倒は大抵スクアーロかルッスーリアが見ている。
 しかし、2人ともが任務で不在のときはフランが押し付けられる。





 他に知りたいことがあれば拍手かメールで質問して下さい。
 徐々に増やしていこうと思います。































■容姿

 髪……黒
 目……黒
 肌……色白
 身長…小さい
 体重…軽い
 美少年。
 幼児特有の中性的な顔立ちで、見ようによっては女の子にも見えなくはない。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!