[携帯モード] [URL送信]
第一回結果発表






※以下、上位3位までの方にコメントいただいてます。








アンケート第一回結果発表〜♪(どんどんパフパフ〜)



ツナ「・・・てな訳で発表します」

白蘭「テンション低いね。綱吉クン♪」

ツナ「といってもコメントをいただくのは3位までのキャラです」

六道「何ですか暗いですねサンバでも踊りますか?ていうかヒロインは?」

ツナ「「本編に出てきてないのに(ヒロインと)会わせる訳ねえだろ」という管理人の意向により姉さんは来てません」

雲雀「群れるのは嫌いだ」

ツナ「ごめんなさい」














ツナ「ていうか俺が司会なのって可笑しいだろ?!当事者なのに!








 現時点の順位。


1位 雲雀恭弥 9票

2位 沢田綱吉 6票

3位(同着) 六道骸 2票

3位(同着) 白蘭 2票






ツナ「でした」

六道「・・・・・・・・・」

白蘭「あれ?なんか不服そうだね〜六道骸クン♪」

雲雀「群れるのは嫌いだ」

六道「不服ですよ!何もかもが不服ですよ!!この名前の表記も何で僕じゃなくて雲雀恭弥が1位なのかとか僕だって一時は1位だったのにとか上位3位までなのに4人いるのかよとかよりによって同着なのがこの男なのかとか言いたいことが一杯あります!」

ツナ「あぁ〜」

白蘭「確かに一時は1位だったけど。ソレは仕方ないよ」

ツナ「連続票は無効に決まってるだろ」

六道「クフーン!」(がーん)

白蘭「しかも丁度雲雀クンより少し上なあたり、正直だよね〜」

ツナ「まぁ気持ちは分かるけど・・・」

雲雀「何?群れてるの?」

ツナ「群れてないから大丈夫ですよ

白蘭「・・・なーんか綱吉クンの雲雀クンへの態度って小さい子かお年寄りに向けるものみた〜い」

六道「だいたい貴方も同一人物の票でしょうが」

白蘭「そうなんだけどね。管理人が丁度見てないときの票だし二票なら間違えて入れただけかもしれないしコメント付きだしってことで」

ツナ「おとがめなしになったんだよ」

六道「ファァック!」

ツナ「いいじゃん。ホントはお前の2票だって管理人が多目に見て残してた票なんだから」

六道「シィィット!」

ツナ「名前の表記は1人だけ『骸』で一文字だとバランスが変だからだって」

白蘭「他の候補よりマシじゃない?『69』とか『81』とかだったんだよ〜?」

六道「漢字どころか文字ですらないんですか

雲雀「ねえ、群れてる?」

ツナ「群れてないです」

白蘭「やっぱり対応がワガママ園児かボケ老人だ」








ツナ「それでは順にコメントをどうぞ〜(疲)」








3位


白蘭「やほ〜♪真ちゃん見てる〜?これからも応援ヨロシクね〜♪」

ツナ「個人名を出すなよ」




(同じく)3位


六道「クフフ。これからはバレないようにしなさいね」

ツナ「悪いことを奨めるな」




2位


ツナ「あっ次は俺か。あの、えっと・・・票を入れてくれてありがとう!これからもがんばるよ!」

六道「普通ですね〜」

白蘭「つまんなーい」

ツナ「普通でいいんだよ」





1位!


雲雀「群れるのは嫌いだ」

ツナ「アンタそればっかだな!」









ツナ「こんな感じでこれからもがんばるので応援よろしくお願いします!せ〜の!」


全員「よろしくお願いしま〜す♪」









白蘭が意外と普通になった件。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!