[携帯モード] [URL送信]
リボーン1

>>ヒロインちゃんと「恋愛感情」でラブラブしてくれる日を待ち望んでいます!


(夢主+リボーン+α)


リボ「・・・だ、そうだぞ」

蝶子「・・・そうね」

リボ「・・・・・・・・・」

蝶子「・・・・・・・・・」

ツナ「・・・ちょっと、2人とも何か言ってよ」

蝶子「あら、いたのツッ君」

リボ「存在感がなくて気がつかなかったな」

ツナ「酷!?最初からいたよ!」

リボ「たぶん読者も気付いていなかったぞ」

ツナ「え?なんで?・・・あ、何『+α』って!?」

蝶子「ツナのことでしょうねぇ」

ツナ「俺の扱い悪くない!?」


 主人公なのに!


ツナ「てか2人ともコメントに対する返事はないの?」

蝶子「だって・・・ねぇ?」

リボ「あぁ」


蝶・リ「オレ(わたし)たちもとからラブラブしてないし」


ツナ(自覚なしかコイツら!?)


 無意識にラブラブ。






投票&コメントありがとうございました!





[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!