[携帯モード] [URL送信]
雲雀6

沙羅様
>>読み初めたばかりなんですが、夢主とツナの名字が違うのはなんでですか?


(雲雀+夢主)


雲雀「管理人の趣味だよ

夢主「ストップ!ストップ!!ひばりくん!

雲雀「ちょっと。どっかの法にふれそうなこというのやめてくれる?」

夢主「中学生でバイク乗ってるのに何言ってるの?それより!せっかく読みはじめて下さった沙羅さんが読む気なくしちゃうようなこと言わないで!」

雲雀「事実をそのままいって何がわるいの?」

夢主「まぁ事実だけど

雲雀「答えるなら『せっかく名前変換機能がついてるのに名前しか変換しないなんてつまらない』っていう管理人のもったいない精神のたまものだよ」

夢主「え?赤裸々すぎない?ごめん何から言ったらいいかな。とりあえずわたしはツッコミじゃないんだけどな」


 ツッコミ放棄。


夢主「冗談はさておき」

雲雀「僕のは冗談じゃないよ」

夢主「あの、ちゃんと本編内でのこじつ・・・コホン失礼、理由もありますので、その内明かされるのを待っててやって下さい。すみません!」

雲雀「いつになることやら。どうせ大したことじゃないのに」

夢主「しー!しー!」


 すみません!どうか気長に待っててやってください!


夢主「それにしても、まだ本編にでてきてないのにすごい人気だね」

雲雀「番外編にでるまえから僕は人気だよ」

夢主「さっすが〜」

雲雀「沙羅。気が向いたらまたきなよ」

夢主「いつでも来てくださいね!お待ちしてます♪」


 コメントありがとうございました!!


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!