[携帯モード] [URL送信]
フラン3







コメントお返事オレのターン!



>>ツナの姉なら名字は沢田で固定にした方がいいと思います><

(フラン+夢主)

フラ「・・・これってミーが答えなきゃいけないんですかー?」

夢主「うーん、管理人も一応自分で答えようかなって思ったみたいだけど、一応これアンケートのコメントだし今まではキャラからのお返事だったのにこれだけ違うのも変でしょ?」

フラ「この質問の内容に対するミーの答えは「ミーもそう思いますー(キラキラ)」の一択ですよー」

夢主「だよねー


えーと、すみません!夢主の名字が沢田でない理由も一応考えていますが、まだ当分でそうにないです!
お手数ですけど気になる方は、名字を沢田に変換するなどして下さい。

コメントありがとうございました!

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!