[携帯モード] [URL送信]
〜おまけ〜



「よし!もう一回!」

「ベル、ふぇ・・・のーる」

「あーおっし〜もっかい!」

「ベ ・・・ッ、・・・・・・はぁ」

「誰が妖怪人間だよ」

「つかれ、ました」

「じゃあちょっと休憩な。ほれ、ミルク」

「(んくんく)」






「・・・・・・・・・あの2人は何がしたいんですかー?」

「ベルちゃんの名前だけ言えれないから、ちゃんと呼べれるように特訓してるらしいわ〜」

「けっきょく、バカ王子のワガママじゃないですかー。どっちが子供だかわかんないですねー」

「でも楽しそうだし、いいんじゃない?」

「つまり精神年齢的に同レベルってことですねー」







「よし!休憩終わり〜続きやろうぜ続き♪」

「はい(こくん)」









(・・・おチビちゃんの方が上かもね〜)

(ですねー)



 どっちが遊んでもらってるのかわからない。












ベルのー口調がーわかんないー。(致命傷)


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!