[携帯モード] [URL送信]
〜おまけ〜



フ「これってミーのお祝いなんですよねー?いちおう」

主「そうみたいよ?いちおう」

フ「でもこれじゃあ師匠のお祝いにしか見えないですー(しょぼん)」

主「そうねえ、君がまったくでてこないものねぇ(よしよし)」

骸「・・・異議あり!」

主「あら、いたの?」

フ「いたんですかー?」

骸「(くっ!またこのパターンか?!)僕へのお祝いとも認めません!こんな話!」

主「いくら管理人といえど、『こんな話』はないんじゃない?」


 ひどーい。


骸「僕への祝いの気持ちがこもってないじゃないですか!」

フ「あー・・・(察し)」

主「気のせいじゃない?(笑顔)」

骸「貴女はまた!」

フ「その点で言うなら、師匠が言い負かされている姿を見るのは、滑稽で面白おかしく楽しめましたー」

骸「ほらみなさい!おチビもこう言って・・・って全然うれしくない!(ガッデム!)」

主「なるほど、師匠が弄られている姿がプレゼントというわけね」

骸「・・・貴女いま認めましたね?やっぱり意地悪だったんですね?」

主「うふふ。なんのことかしら?(にっこり)」



 今度は師匠誕生日おめでとうー!



骸「これが僕へのお祝いとも認めませんよ?!」



 まさかのアンケートお返事形式でした!
 若干逆な気がするけど二人とも誕生日おめでとうー!
(17/06/09掲載)




[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!